top of page

足指の感覚を研ぎ澄ます、美脚作りに適した5本指のトレーニングシューズ「adipure Trainer(アディピュアトレーナー)」


女性の美脚作りに大変嬉しいシューズが2011年11月よりアディダスから新発売しました。 大きな特徴としましては、5本指靴下のような、5本指デザインです。一見驚く人も多いですし、履くのはちょっと抵抗あると思いますが、室内履きなので、美脚スリッパ代わりに「adipure Trainer(アディピュアトレーナー)」に履き替えて、家事や育児をやりながら、その時間を美脚に近づけるトレーニングタイムにしてみてはいかがでしょう。私は「adipure Trainer(アディピュアトレーナー)」を室内用と、息子の学校での上履きと会社用とスポーツジム用に買いました。


アディダス adidas

私は、美脚専門サロンを開いていて、沢山のお客様の足を見てきました。多くの足のトラブルは「足の指が自分のものになっていない」が一番多かったです。足の指が地面に着かないで立っている女性や、足の指で踏ん張ることができないで身体がぐらつく方もいました。高いヒールなどを好んで履いていて、足の指を靴の中で窮屈にして、いつしか指の使い方がわからなくなり、足の裏で地面を蹴って歩いている人もいます。靴の中は特に小指がつぶれて、この指は大事なのかと聞いてくる方もいました。 「adipure Trainer(アディピュアトレーナー)」の5本指シューズは、足の指を意識して動かすことができるのでお勧めです。 詳しいことが知りたくて直接、アディダス ジャパン社に伺い「adipure Trainer(アディピュアトレーナー)」のお話を聞いてきました。 作り手の熱い思いが伝わり、「adipure Trainer(アディピュアトレーナー)」をますます好きになりました。

 

◎足指で地面をつかむために。素足感覚を追求した7つのテクノロジー◎


adidas アディダス

1、しなやかな動きをサポートするストレッチスキン。 よく生地が伸びます。そして、靴のウエスト部分にある3本のラインが足をつかんでくれるのが心地よかったです。足の指がムレやすいのですが、足の指に穴が沢山あってムレにくいです。 2、独立性を高めた5本指 足の指が自由に動かすことができて、バランスが取れやすくなっています。足の指の底部分が、指を曲げやすいフィンガーグルーブという溝が刻まれていて親指も大きいですし、小指もしっかり使いやすいです。 3、高い安定性をもたらすロープロファイル設計 インソールを可能な限り地面に近づけていますので、より素足で地面を捉える感覚を追求しています。 4、横ブレを抑えるサイドウォール アウトソール前足部の両側を巻きあげてあるので、足の横ブレを低減し、同時に前足部全体の安定感を高めています 5、抗菌・防臭機能オルソライト 素足での着用を考慮し、抗菌防臭機能が採用しています。 6、安定性を高めるTPUプレート 前足部のアウトソール内部に、TPUプレートを内蔵。適度な屈曲性を備えたTPUプレートが着地の安定性を高めて、次の動作へのスムーズな移行をサポートします。 7、独自のフットシェイプソール アディダスが独自に開発したフットシェイプソールを搭載。足裏の形状の計測・分析から導かれた安定性の高いシェイプにより、素足に近い密着感で地面を捉えることができます。 「adipure Trainer(アディピュアトレーナー)」は、メンズモデル4カラー、ウィメンズ3カラーをラインナップ。2011年11月から発売しています。皆様も是非お手元にとっていただき、素足のような着用感の「adipure Trainer(アディピュアトレーナー)」を体験してみてください。 画像提供 アディダス ジャパン

 

足・脚・歩行をトータルに、丁寧なカウンセリング、そして良心的なプライスで提供。 女性の足に極上の癒し(コンソラーレ)を施す 私は、あなたの脚を癒して上げたい、それからスタートした。女性専用の隠れ家的サロンを運営しています。 美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ

www.consolare.net

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page