top of page

リーボックの「イージートーン(EASYTONE®)」



美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ

私が、講演会の仕事や、サロンに来られるお客様に必ず聞かれる「リーボックのイージートーン(EASYTONE®)は、本当にいいんですか?」に、きちんと返事ができなくて悶えていました。今回コラムを書くようになりましたので良い機会ですのでリーボックさんに直接お願いしてお話を伺いました。 イージートーンのシューズのソールに内蔵された独自のムービングエアテクノロジーによる「バランスポッド」に入った空気が前後に移動し、着地の衝撃の緩和と、バランスボールの上にいるかのような不安定な状態を作り出し、脚とヒップの筋肉を効果的に刺激。不安定ながらも、フワフワとした履き心地で疲れにくいのが特徴です。デザイン・カラーが豊富で、ウォーキングにはもちろん、普段のカジュアルスタイルにも合わせやすいのがイージートーンのポイントです。

 

イージートーン(EASYTONE®)を実際履いてみました。


美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ

「微妙」な不安定さです。毎日履いていても疲れ切ってしまうほどではありません。大きい歩幅で歩いてほしいとのことで、大きく歩幅をとって歩いてみました。 足の裏にきている「バランスポッド」が「バィーン」とはじける感覚で面白い!!バランスボールの上を飛び跳ねて歩いているようでした。これが楽しくて女性が履いているのか!と納得しました。実に楽しいです。 デザイン・カラーも本当に豊富なのもイージートーン(EASYTONE®)シリーズの特徴ということです。独自のソールの面白さに興味を引きます。オシャレで履いてみたいという気持ちを引き立てます。 衝撃を吸収する空気が入っているソールなので、足にとても優しいです。 どこに一番効果があるかを伺ったところ、なかなか落ちにくいお尻の下あたりに一番効果を感じるそうです。リーボックのウォーキングカテゴリーを持つ長い歴史が今のイージートーン(EASYTONE®)の爆発的な人気につながっています。


さらに、イージートーン(EASYTONE®)のウォーキングによるカロリー消費で2.5%の体脂肪減少効果があるそうです。 これからも履きつづけて見たいと思います。

リーボックジャパン アディダスグループお客様窓口 0120-810-654(電話受付9:30~18:00)

 

足・脚・歩行をトータルに、丁寧なカウンセリング、そして良心的なプライスで提供。 女性の足に極上の癒し(コンソラーレ)を施す 私は、あなたの脚を癒して上げたい、それからスタートした。女性専用の隠れ家的サロンを運営しています。 美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ www.consolare.net

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page