top of page

ドラマ「陸王」からみる「イージートーン®︎誕生秘話」


「陸王」を見て、まだ知られる前のトーニングシューズ「イージートーン®︎」を思い出した。 「イージートーン®︎」Reebokの商品であり、若い人にReebok の良さを知って欲しいと、Reebokの社員達は、会社が休みの土日に全国のスポーツ用品店に行って仕入れなくて良い、置かせてください!とお願いし続けて「黒い色だけなら」などと渋々置かせてもらっていた。Reebokは諦めなかった店頭に立ち良さを、お客様の手にとってもらっていた。 ある日、Reebokは大きな大きなかけに出た、本国から多額の資金を調達して あのCM


【https://youtu.be/XE5-uqUEGOo】を打った。全国的に話題になって、商品がなくなった(笑) そしてプレミアがつき履いているひとは得意げに履くようになりました。 Reebokの「イージートーン®︎」があるのは、「イージートーン®︎」を信じ切って休みなく働いたReebokの社員さんと血と汗と涙の結晶です。トーニングシューズという新ジャンルもそうです。

 

足・脚・歩行をトータルに、丁寧なカウンセリング、そして良心的なプライスで提供。 女性の足に極上の癒し(コンソラーレ)を施す 私は、あなたの脚を癒して上げたい、それからスタートした。女性専用の隠れ家的サロンを運営しています。 美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ www.consolare.net

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page