top of page

GWに近場でオススメ!七沢森林公園で、森林セラピーウォーク


七沢森林公園 http://www.kanagawa-park.or.jp/nanasawa/index.html もともと、この辺いったいは、セラピーにとてもよい場所です。 前回、森林セラピー体験ツアーに参加させていただき、楽しむことが出来ました。 以前ゴールデン特集で、ショッパー様に監修の依頼を受けて、ウォーキングの監修をさせていただきました。


美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ

であいの広場で皆様と待ち合わせです。沢山の方がお目見えでした。 森の民話館は暖炉があって、いい雰囲気です。 唾液での検査 これでストレスの値を調べます。


十名ほどの班でまとまります。 セラピー指導員より、今日の内容について、説明とストレッチ体操をします。 入り口の木に触れます。 五感をフルに使ってのセラピーです。楽しみです♪ 森のかけはしの下の道路を横断します。そして、あやめ池の前の坂道を登ります。 もりの架け橋 綺麗な橋です。 木の気を貰っているところです。


こもれびの丘に到着しました。 綺麗に咲いています。 ながめの丘です。が猿が本当に出ます、自然ですね。


五感をフルにということで、声を出してみました。


野外ステージに到着して終わりです。 とても、よかったです。他にも沢山自然がいっぱいなので、是非、厚木にどうぞお越しください♪

 

足・脚・歩行をトータルに、丁寧なカウンセリング、そして良心的なプライスで提供。 女性の足に極上の癒し(コンソラーレ)を施す 私は、あなたの脚を癒して上げたい、それからスタートした。女性専用の隠れ家的サロンを運営しています。 美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ www.consolare.net

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page