top of page

30代女性 埼玉県 比企郡よりお越しのお客様よりA)フットカウンセリングの体験談をいただきました。


来店したきっかけは、セミナーを受けて、足の筋肉の仕組みとその影響、そして歩行の大切さがよくわかり、きちんとしたウォーキングを身に付けたいと思ったからです。 元々、足が小さく自分に合う靴がみつからない・友人に歩き方が変だと指摘され、自分でも気になっていました。 実際に体験してみて、力が入ったマッサージではないのに、とても痛かったので、自分の内臓・器官・首が悪く、頭痛・胃痛も思っていたより酷いのが実感できました。 終わった後は、足がスッキリしてとても軽かったです。むくみも取れました! 一番ビックリしたのが、翌日にパンツを履いたら、太もものところにゆとりが出来ました!いつも太もものところがピチピチだったのに…本当に嬉しいです。 早速、一年間のコースを申し込んだので、これから楽しみです。 よろしくお願い致します。 ご来店、ありがとうございました。これから頑張りましょう!


 

足・脚・歩行をトータルに、丁寧なカウンセリング、そして良心的なプライスで提供。 女性の足に極上の癒し(コンソラーレ)を施す 私は、あなたの脚を癒して上げたい、それからスタートした。女性専用の隠れ家的サロンを運営しています。 美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ www.consolare.net

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page