BSスパンゲでご来店のお客様 爪のカケと、スパンゲが剥がれた個所の補修をしながら装着しました。


巻き爪でご来店のお客様、親指の爪を強打してかけてしまったそうです。それとBSスパンゲが剥がれてきたので再度貼り直しにこられました


親指の外側が巻き爪が強いので、こちらがカケなくて本当に良かったです。 スパンゲはかなり装着している爪の表面の組織も一緒に剥がすので、ごっそり穴が開く方も多いです。そういったリスクもお伝えしています。 爪の根元にBSスパンゲを装着して、上の部分はお休みいたします。 伸びた爪を整えて、人工爪をカケた部分に作りました。 ごっそり穴が開いた爪の表面を人工爪で補強しました。 通常は、これで保つ事が出来ます。


お客様より 「BSスパンゲが取れて2日経ちますが、やっぱりつけている時とつけていない時は全然感覚が違いますね。あった方がいい」とおっしゃってくださいました。 ある程度、ご来店頂いていらっしゃるお客様でしたので、次回のご予約は頂きませんでした。また剥がれた時に連絡してくださいとお伝えいたしました。

 

足・脚・歩行をトータルに、丁寧なカウンセリング、そして良心的なプライスで提供。 女性の足に極上の癒し(コンソラーレ)を施す 私は、あなたの脚を癒して上げたい、それからスタートした。女性専用の隠れ家的サロンを運営しています。 美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ www.consolare.net

#巻き爪 #BSスパンげ

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示