30代女性 神奈川県座間市よりお越しのお客様よりA)フットカウンセリングの体験談が届きました。



A)フットカウンセリング

30代女性 神奈川県座間市よりお越しのお客様より体験談が届きました。 コース名「(A)フットカウンセリング(トリートメントあり)」 そのまま掲載しています。 21日は飛鳥田さんのサロン・ド・コンソラーレに行きました サロン・ド・コンソラーレのサイト http://www.consolare.net 「足のスペシャリスト」なんです。 実は実際話を聞くまで、駅ビルに入っているリフレクソロジーサロンとの違いがわからなかったんだけど、まったく違います。 癒しと健康と美容、つながりはふかい3つのこと、でも似ていて違う3つのことを、足から整えましょう!というサロンでした。本当にたくさんの知識がないと出来ないと思います。 彼女のレッグトリートメントは、優しく、なでる感じだった。 私「効いてるのかな?でも気持ちよくなってきたわ~」 ゆりさん「足首周りがむくんで硬いから、股関節も硬いかも。」 何で、足首で股関節までわかるんだろう?? その晩は本当に股関節が筋肉痛に襲われました。←すごい! 足が浮腫んでることは自覚してたけど、疲労物質を普通に排泄できないくらい筋肉が硬く張っていることが判明。この筋肉のはりとむくみのミックスが、今のでぶ体型の元みたい。今のま まじゃ、疲労物質がたまるばかりなので、排出=腎系、リンパ系のセルフトリートメントに励んでおります。 でも、セルフトリートメントって、対処療法。歩き方を直すのが根本療法。歩き方を直すと、排出しやすい?筋肉のつき方に変わる。歩き方を直すには、まず今履いている靴から。 勉強になったし、なんせ彼女の腕前にビックリです。気(エネルギー)を流すことにフォーカスしたアロマとリフレでした。きっとたくさんの疲労物質が出て行ってくれたと思います。

ありがとうございます。私の友人の友人です。私のサロンは、始め店舗ではなくて、友人を呼んでマッサージをしていました。 いつしか、友人がやみつきになり、口コミで友人を紹介してくださるといった感じでじわじわと顧客が増えました。 今まで、広告は一切使っていません。その代わり広告宣伝費の代わりに料金を適正価格にさせていただいております。大事なお客様に還元しています。

 

足・脚・歩行をトータルに、丁寧なカウンセリング、そして良心的なプライスで提供。 女性の足に極上の癒し(コンソラーレ)を施す 私は、あなたの脚を癒して上げたい、それからスタートした。女性専用の隠れ家的サロンを運営しています。 美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ

www.consolare.net

#フットカウンセリング #30代女性 #座間市 #神奈川県

閲覧数:0回0件のコメント