3/3 財団法人逗子市体育協会 様主催「快適ウォーキングへの誘い ~ウォーキングで心身のリフレッシュを~」にて、ウォーキングの講師をさせていただきました。


ウォーキング推進の一環で、ウォーキングについて講演させていただきました。 当日は早めに逗子駅に到着しました。潮風が薫る駅前で、こんな掲示板を見つけました。


さらに、逗子市の市役所のホームページから逗子ウォーキングハイキングマップを見つけました。 http://www.city.zushi.kanagawa.jp/syokan/keizai/kankou/haiking.html 私は、こちらの掲示板を見て、時間に余裕があったので逗子海岸に向かって歩きました。大きな商店街、たくさんの喫茶店、また狭くて入り組んだ道が連続して、そこを歩くと素敵なお店を発見しました。逗子海岸に到着しました。 セーリングしている方や、きれいな砂浜を散歩している方をたくさんお見かけしました。 読売新聞マイベストプロ神奈川版でコラムを書くようになり、もっと靴の事が知りたくて靴ブランドに取材をさせていただき「体幹を鍛えるトーニングシューズ」のことを知り、その多くが砂の上を歩くイメージを靴の中で表現している靴も多くあり、逗子市民には、靴の中に表現しなくても素敵なウォーキング環境が整っていて、とてもうらやましく感じました。ウォーキングを楽しむ環境が逗子市には揃っていますね。

 


美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ

そのまま逗子アリーナに移動させて頂き、講演をさせていただきました 3月3日(土) 財団法人逗子市体育協会 様主催「快適ウォーキングへの誘い ~ウォーキングで心身のリフレッシュを~」 【対象参加者】 地元体育指導員や体育協会関係者など50代~60代の男女約120名~130名様のご参加 【内容要望】 聴講者は聴いた講演内容をさらに地元の体育指導員や一般市民にお伝えしたいので、家庭や職場で簡単にできるデモンストレーションを入れて頂きたい。尚テーマは「快適ウォーキングへの誘い ~ウォーキングで心身のリフレッシュを~」にてお願い致します。とのことでした。 講演内容は 先ほど、歩いた時に感じたこと。 歩くだけでは、ウォーキングのメリットを充分に活かしきれてない事。 いつもの歩き方に癖があること。 どこの筋肉を使えばうまくウォーキングのメリットを活かしきることが出来るかを説明。 ウォーキングの実演をさせていただきました。 ありがとうございました。

 

足・脚・歩行をトータルに、丁寧なカウンセリング、そして良心的なプライスで提供。 女性の足に極上の癒し(コンソラーレ)を施す 私は、あなたの脚を癒して上げたい、それからスタートした。女性専用の隠れ家的サロンを運営しています。 美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ www.consolare.net

#逗子

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気テレビ番組「ズムサタ」で紹介されて大反響を呼んだ、自宅で簡単にできるマッサージ&エクササイズを90分でお伝えします。“コロナ太り”をなんとかしたい方や、ダイエット難民を自覚している方、外に出ずラクしてやせたい方にぴったりのメソッドです。 「オンラインレッスン」3回でパーフェクトの美脚をゲットする方法の単発で タイトル「美脚のためにエクササイズとマッサージをしまくる」です。 こんな人向けです。