足のトラブル解消法?



足の疾病は、骨、筋肉、関節、神経、血管が多く。 トラブルのとてと多いところです。 様々な症状に対して、診断が難しく、外用薬かクッション性の高いインソール、またはアウトソールなどの対処療法 関節へは、注入か、関節液を全部採取か外科的手術になるが、予後これで完璧と言うものは無くて、 「患者さんの努力」にまかせるといったところが多い。 慢性的な歩き方 習慣 その他の疾病からくるもの スポーツ 職業 様々です。 「過度」なものは、やはり 足を痛めます。 楽しみながらのものを控えることは避けたいですね。 若い時にサッカーをしてそれが50歳くらいで足に出るなどもあって。 やはり、楽しんだ後マッサージやストレッチは重要です。 私はストレッチは明るく無いのでお伝え出来なくて残念です。 マッサージはお伝え出来ます。 インソール アウトソールの選び方もお伝え出来ます。

 

私の推奨する歩き方 「ピアノウォーク」 は、脚のコンパートメント(筋膜)を活用した歩き方です。 しかし、これでランニングはしないでください。 「ボーントウザラン」と言う本があり、裸足で走るということの楽しみや心地よさを伝えて、指を使って走るといった走り方があり、私の好きなVibramfivefingersもランニングで伝えていますが、ごめんなさいこれには、賛同出来ず。 何故なら、ウォーキングには適した形状ですが、路面が 「路面が車専用のアスファルト」の上なのです。 ウォーキングとランニングの靴の形状は全く違います。 走る場合はランニング専用を選んでください。 オススメは、アシックスさん物凄い研究に研究を重ねています。 そして、ナイトランにはナイキさん、ナイキさんは実際ランニングするのは夜だという見解でランニングシューズを作られています。 そして、1番オススメなのは、 ランニングではなく ウォーキングです。 足トラブルが軽減され 効果的です。 ここでは長くなり効果はあえて書きませんが、ウォーキングは本当にオススメです。

 

足・脚・歩行をトータルに、丁寧なカウンセリング、そして良心的なプライスで提供。 女性の足に極上の癒し(コンソラーレ)を施す 私は、あなたの脚を癒して上げたい、それからスタートした。女性専用の隠れ家的サロンを運営しています。 美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ www.consolare.net

#筋肉 #関節 #神経 #血管 #ストレッチ #ピアノウォーク #マッサージ #インソール

閲覧数:0回0件のコメント